スタッフブログ

野球部優勝!広島エリア

 

皆さんこんにちは(@^-^@)!

 

神辺展示場カワジュンこと河原です!!

 

 

 

先日プレ協野球大会にて、ライフデザイン・カバヤ野球部が見事優勝致しました!!!

 

 

↑野球部エースの難波さんです。

 

 

↑圧倒的強打者っ!!

 

 

↑優勝の瞬間!!

 

 

↑優勝旗授与

 

 

野球部にはたくさんの部員が所属していますが、全員の力で優勝を勝ち取ったと思います(v^ー°)

カワジュンも代打で出させて頂きました。

 

 

応援も大勢の方に来て頂き、ありがとうございました!

みんなの気持ちがひとつになって勝ち取った優勝でしたね\(^ ^)/ 

 

 

改めまして、祝!野球部優勝!

 

 

 

 

【投稿者】
河原 翔一 ブログ一覧

冬ですね~広島エリア

 こんにちは、神辺展示場の神田です。

 

 

 

冬来ちゃいますね

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様お気をつけください!

 

 

 

最近の神辺展示場は

10月末が 河原こと かわじゅん が誕生日でしたー!!

 

 

 

おめでとーう♪ヽ(=´▽`=)ノ 26歳になったようです。

 

 

新入社員だった頃の22歳から

順調に成長し・・・

 

 

 

 

 

 

 

いい感じに太りました!

 

10kg増えたらしいです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておき、

 

 

 

福山市神辺町新湯野

 

にて着工中だった分譲住宅が完成しました!

 

 

いい感じの雰囲気のお家です^^

 

詳しい内容や、ご見学希望の方は

↓↓ 神辺展示場にお気軽にお問い合わせください♪ ↓↓

 

084-963-6711

 

 

 

 

 

 

 

【投稿者】
神田 和真 ブログ一覧

上棟式・もち投げ岡山エリア

こんにちは、杉本です!(^^)!

今年も残すところ、後2ヵ月になりましたね!

皆様今年は良い1年になりましたでしょうか?

とても寒くなってきてますので、体調管理にはお気をつけて下さい!

 

先日K様の「上棟式&もち投げ」を執り行いました!

お天気も快晴で、お友達も沢山来て下さり、とても大盛況でした♪

 

お子様達も大喜びでした(#^.^#)

 

みんなでお祈りして

 

しっかりと決めポーズももらいました(#^.^#)!

12月には完成して、新しい生活を始めて頂けます♪

 

K様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

【投稿者】
杉本 啓輔 ブログ一覧

見学会のご案内広島エリア

こんにちは、神辺展示場 神田です。

 

徐々に涼しくなってきて、の訪れを感じつつあります。

皆さん体調には気をつけて下さいね!

 

 

 

 

秋といえば食欲の秋ですね!

最近お好み焼きにはまって、冷えたビールとの相性抜群♪

よく食べます♪

 

広島焼きももちろんおいしいですが、

府中市のご当地グルメ 府中焼き が美味しくて美味しくて

オススメです♪

バラ肉の代わりに、ミンチをつかって焼き上げる

外のかりっとした食感が最高なんです!!

 

福山市だと、『平の家』というお店がオススメです!

岡山市にも、西大寺に『げんき』というお店が最近オープンしましたので

府中焼きを食べたことのない方は、

 

食欲の秋に、ぜひ一度食べられてみては

いかがでしょうか♪

https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33014636/

 

 

 

 

 

 

 

さて、話はかわりますが

今週の土日

 

9月30日、10月1日

 

 

 

福山市本郷町

尾道市西藤町

 

 

 

の2会場にて完成見学会を開催いたします!!

 

 

 

 

 

↓↓   詳細は下記URLより♪   ↓↓

 

http://lifedesign-kabaya.co.jp/sxl/event/930%e5%9c%9f%e3%80%81101%ef%bc%88%e6%97%a5%ef%bc%89%e5%b0%be%e9%81%93%e5%b8%82%e8%a5%bf%e8%97%a4%e7%94%ba%e3%83%bb%e7%a6%8f%e5%b1%b1%e5%b8%82%e6%9c%ac%e9%83%b7%e7%94%ba%e3%81%ab%e3%81%a62%e6%a3%9f/

 

 

 

 

 

 

こだわりのある邸宅ですので、ぜひこの機会に

 

今週のお休みは、

 

エスバイエルの見学会に、ぜひお越しください♪

 

 

 

 

神田でした。

【投稿者】
神田 和真 ブログ一覧

神辺展示場リニューアルオープンその2!広島エリア

 

みなさまお久しぶりです!!

 

神辺展示場カワジュンこと河原です(^-^*)/

 

最近は朝夕も涼しくなってきて、夏が終わってしまったなぁと思う今日この頃です。。。

 

季節の変わり目ですので皆さん体調には気をつけて下さいね(´ω`。)

 

 

 

先日のブログでもお知らせさせて頂きましたが、この度神辺展示場が新しく生まれ変わりリニューアルオープン致しました♪

 

3連休にはたくさんのお客様にご来場頂き、ありがとうございました!!打ち合わせで何度も来て頂いている方にも

 

「かっこよくなったね~!」「こんな家に住みたい!」

 

と大変好評頂いております♪

 

 

 

気になる方もおられるかと思いますので…

ちょこっとだけお見せしちゃいます(*ゝω・)

 

 

 

 

ぜひ実際に展示場に足を運んで見て下さい!

スタッフ一同お待ちしております♪

 

 

【投稿者】
河原 翔一 ブログ一覧

上棟式♪岡山エリア

こんにちは、杉本です!(^^)!

最近は真夏の暑さから、少し肌寒くなってきましたね!

秋の訪れというものでしょうか。

私の家でも早速毛布が登場致しました(笑)

皆様も体調管理には気をつけて下さい!!

 

先日、S様の上棟式を執り行いました!

お天気も快晴でとても良い日になりました(#^.^#)

あっという間に家が出来た~!!と

お子様たちも喜んでくれてました(#^^#)

 

 

 

皆で集合して記念写真♪

これから年内までに、お家がどんどんと完成していきます♪

完成するのが本当に楽しみです!!!

 

S様、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!(^^)!

 

 

 

【投稿者】
杉本 啓輔 ブログ一覧

リニューアルオープン!!倉敷エリア

こんにちは!

ハウジングモール倉敷展示場の中田恒輝です。

 

本日からハウジングモール倉敷展示場がリニューアルオープン致しました

 

約一ヶ月という短い工期ではありましたが、スタッフの皆さん、

職人さんの皆様のお力により、

 

大、

大、

大変身致しました

 

 

スタッフの皆さん、職人の皆様が細部にまでこだわり尽くした

とても素敵な展示場になっております。

 

 

この三連休は悪天候が見込まれますが、カラッとさわやかな、メンバーがお待ちしております!

 

是非足をお運び下さいませ

 

 

 

外壁もガラッと変わっていますので、現地にてご確認下さい

 

 

メンバー一同、心よりお待ち致しております!!!!

【投稿者】
井上 誠 ブログ一覧

神辺展示場リニューアルオープン広島エリア

こんにちは!

神辺展示場の大塚です。

 

この度、神辺展示場リニューアルオープンさせて頂きます!

おしゃれなおうちになっております。

写真をちょっとだけ…

 

 

 

 

 

 

ごくごく一部の写真ですので、展示場にぜひ足を運んでやって下さい!

9月16日(土)~18日(月)の3日間は、リニューアルオープンイベントもさせて頂いております。

各日先着10組様にあの有名な「パブロミニ」チーズタルトをご用意しております!

 

 

台風も来ておりますが雨にも負けず、風にも負けず、皆様のご来場をお待ちしております!

【投稿者】
大塚 公博 ブログ一覧

トムさんカップ津山エリア

急に朝晩涼しくなってすごしやすくなりましたが

身体が対応仕切れません。梅本です。

先日の美作ボーイズに続き、

今度は鶴山ジュニアサッカークラブに協賛させて頂きました。

前回同様カバヤ食品の「塩分チャージ」をお土産に」。

県内外の16チーム参加で今年で20回を数える大会です。

がんばれ!未来のサムライ、なでしこ。

 

津山の人工芝のグランドきれいですよ。

トムさん、有名らしいです。

祝☆お引渡し☆岡山エリア

こんにちは。

夏も終わりかけですが、

暑さでヘロヘロの篠藤です。

皆様は、暑さに負けていないでしょうか

 

私は先日、サッカーの練習を2時間程度したのですが、

まったく走れず、もう体が動きません・・・。

体は、動かさないとなまってくると改めて感じました

皆様も熱中症にならない程度で

軽い運動をしていきましょう

 

 

 

昨日、S様邸のお引渡しをさせていただきました

 

S様ご家族様

 

S様とは、昨年の夏にお会いさせていただき、

土地の件など色々ありましたが、

ご主人様、奥様、お父様、お母様の

ご協力を頂きまして

無事、お引渡しが出来ました。

S様には、とても成長させて頂きました。

感謝の言葉しかありません

 

 

S様ご家族様、今後とも末永いお付き合いの程、

宜しくお願い致します

【投稿者】
篠藤 太希 ブログ一覧
  • カタログ請求
  • CMギャラリー
  • ZEH
  • 長期優良住宅
  • 買う時「安心」売る時「納得」SumStock
  • プラン集
  • 築10年、15年...経過のOB宅ご紹介
  • エクステリア施工実例
  • マイホームスケジュール
  • 分譲地&分譲住宅 オススメ物件情報
  • キャラメルミルクハウス
  • スタッフブログ