• トップ
  • 施工実例
  • 黒と木目を基調に、色の統一感に細部までこだわったスタイリッシュな家

Works 施工実例

  

黒と木目を基調に、色の統一感に細部までこだわったスタイリッシュな家

戸建て住宅
収納の多い家 吹き抜け 子育てに優しい家 和室

立地さえ良ければ、マンションや建売住宅でも構わないと考えていたK様ご夫妻。ただ、既成の住宅では、どこか少しずつ我慢しなければならない部分があり、内見を重ねるうち好みのスタイルが固まっていったという。「20帖の広いリビング」「子どものための和室」「収納スペースの確保」の3つをマストの条件に、開放感のある吹き抜けと回遊できる便利な動線がプラスされた。細かなパーツまで黒の統一感にこだわり、ご自分たちでインテリアをひとつひとつ買い足しながら、コーディネーター顔負けの高級感ある雰囲気の住まいを作り上げた。

ご夫婦のこだわりである「黒」を基調としたモダンな佇まい。

濃いブラウンの木目やグレーのマーブル柄をプラスして、洗練されたイメージに統一。

お二人の「好き」が詰まった色味・家具・快適な空間に。

LDKのドアは、建売の内見時に見て気に入っていたハイ・ドアを採用。天井まで高さがあるので部屋が広く見えるし、何よりLDKのスタイリッシュさを際立たせている。

リビング部分は吹き抜けの高い天井に加え、上部は南東2面に縦長の窓ガラスが3列ずつ設置され、より広々と開放感が増している。

和室はモダンで開放的な空間。

キッチンもブラックと木のあしらいで統一して、まるでカフェのよう。

吊り下げ天井と電球風の照明がかわいい。

収納スペースも充実。

あたたかな日差しが注ぐくつろぎの空間。

主寝室からダイレクトにつながる大容量WIC

このブランドへの問い合わせ・カタログ請求はこちら