人生を、
デザインする。

不動産・新築・リフォーム・保険に至るまで、
住宅の全事業に携わる総合力で
あなたの住まいづくりをサポートします。

Scroll

事業内容 Business

company イメージ

企業情報 Company info

ライフデザイン・カバヤ株式会社は1972年に設立し、人に優しい「木」の特徴を活かした戸建て住宅の販売をはじめ、リフォーム事業、不動産事業、特建事業、新建材CLTを活用したFC事業など幅広い事業を展開しています。お菓子メーカーのカバヤ食品、乳製品メーカーのオハヨー乳業を中核に、住宅、ゴルフ場運営、教育など幅広く展開する事業会社12社の経営管理を担う日本カバヤ・オハヨーホールディングスグループの一社です。

住宅展示場 イメージ

近くの住宅展示場を探す Exhibition

弊社では多数の住宅展示場を準備しておりますので、ご都合の良い会場をお選びください。ご来店いただく際にはご予約していただけますと、より有意義な時間がお過ごしいただけます。

ご来店予約をしていただけると…

  • スムーズなご案内が可能です。
    お客様のご希望の時間をご予約いただくことで、担当者が時間を調整してスムーズなご案内をさせていただくことが可能です。
  • 充実したご相談が可能です。
    担当者が事前に物件情報や資金計画についての情報をご準備いたしますので、内容の濃い充実したご相談をしていただくことが可能です。
Recruit

創るをたのしむ。
想いを繋ぐ。

出会いの数だけ物語がある。
仕事の数だけ、喜びがある。苦難もある。成長がある。
どんなに苦しい状況下でも、乗り越える価値がある。
お客様一人一人と真剣に向き合い、想いをカタチにする。
あなたの力で会社をもっと強く。
私たちは一緒に働く仲間を待っています。
さあ、一緒に創ろう。

Recruit イメージ Recruit